プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

神木隆之介の「ダーツの旅」に反響続々 2年前の髪色に反応も「金髪じゃない」

神木隆之介 (C)ORICON NewS inc.の画像

神木隆之介 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の神木隆之介が、26日放送の日本テレビ系バラエティー『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜 後7:56)に出演。2019年12月放送の「ダーツの旅」での様子が放映されると、視聴者から相次いで反響が寄せられた。

【動画】独立後初の公の場で苦手なものを告白した神木隆之介

 神木は、静岡県長泉町で「ダーツの旅」を敢行。所ジョージから「長泉町でダジャレを」との無茶振りを受けた神木は「長泉町…行くしかないちょう」と照れ笑いを浮かべながら渾身のダジャレを繰り出して「もう、これが最大です」と打ち明けた。

 その後、最寄りの駅から長泉町へと向かう道中、神木は「ダーツの旅って、あれですよね。車の窓を開けて『何やっているんですか?』『そーなんですね!』っていうかけあいが、名物じゃないですか!」と熱弁。長泉町に到着し、しばらく車を走らせていると“第一町人”を発見。神木は、車越しに念願だった「お父さん、今何されているんですか?」とのインタビューに成功し、車を降り、町人とのふれあいを楽しんだ。

 その後も、積極的に町人に話しかけていく神木。絶景の滝を眺めるなど、町の魅力を伝えていく中、手作り感満載のドラムを叩く一幕も。満面の笑みを浮かべながら、華麗なドラムさばきを見せた神木は「意外と楽しいですね。いやー楽しいっすよ、これ」と声を弾ませていた。

 「ダーツの旅」VTR後には、神木のロケについて、アンタッチャブルの山崎弘也が「神木くんが人懐っこいというか、みんなの懐に入るのが上手。人柄ですよね。私みたいなパワー系じゃない感じですね」と絶賛。SNS上でも「神木くんの人柄の良さが出ている」「2年前の神木さんだったので、金髪じゃないことに違和感があった(笑)」「神木くんの笑顔は癒やし」などの声が相次いで寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ