プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『はめふら』2期、7・2放送スタート 追加キャストに鳥海浩輔

『はめふら』2期のキービジュアルの画像

『はめふら』2期のキービジュアル

 テレビアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第2期『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』が、7月2日よりMBS/TBS系で放送されることが決定した。

【画像】キュートなキャラ大集合!新キャラのルーファス・ブロードお披露目

 あわせて、第2弾キービジュアルと第2弾PVも解禁。追加キャストとして、ルーファス・ブロード役・鳥海浩輔が出演する。

 同作は、公爵令嬢・カタリナ・クラエスが、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。そして、ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを知る。ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放…バッドエンドで殺されてしまう…そんな破滅フラグを回避して幸せな未来を掴むために奮闘するラブコメディー。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ