プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

おのののか、第1子妊娠を報告「大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたい」

おのののか (C)ORICON NewS inc.の画像

おのののか (C)ORICON NewS inc.

 タレントのおのののか(29)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

【写真】かわいいファミリーイラストとともに妊娠を報告したおのののか

 おの自身と夫の塩浦慎理(29)、そして生まれてくる子どものイラストをアップし、「私事ではありますが、この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告。「まずは、私たちのところに来てくれた大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたいと思っております」と母になる思いをつづり、「どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 おのは昨年9月に水泳選手の塩浦との結婚を発表。同年11月の挙式に向けてダイエットを開始し、約2ヶ月で53キロから46.5キロまで減量し、ウェディングドレス姿を公開したインスタグラムには、称賛の声が寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ