プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

次長課長・河本準一が新型コロナ感染 今後は「保健所の指示に従って療養」

河本準一 (C)ORICON NewS inc.の画像

河本準一 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・次長課長の河本準一(46)が新型コロナウイルスに感染した。26日に吉本坂46の公式サイトで報告した。

次長課長・河本準一のプロフィール

 サイトでは「吉本坂46チームCIRCUS所属の河本準一(次長課長)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されました」と報告。「河本は5/25(火)朝に発熱、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。発症日は5/25(火)となり、今後は保健所の指示に従って療養します」と記した。

 続けて「なお、保健所より濃厚接触の開始日は5/23(日)以降となっております」とし「吉本坂46の運営といたしましても、徹底しておりますマスクの着用や手洗い・アルコール消毒などを継続し、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施し、お客様、メンバー、関係各位の皆様、運営スタッフへの安全確保に努めて参ります。お客様、関係者の皆様、におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます」とコメントしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ