プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

AAA・與真司郎、こだわりの自宅をテレビ初公開 潔癖な一面が明らかに

26日放送『今夜くらべてみました』に出演するAAA・與真司郎 (C)日本テレビの画像

26日放送『今夜くらべてみました』に出演するAAA・與真司郎 (C)日本テレビ

 活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎が、26日放送される日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』(毎週水曜 後9:00)にゲスト出演する。『家にこだわる男』と題した今回、與は自宅をテレビ初公開。歌舞伎俳優・尾上右近、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政とともに、こだわりすぎるおうち事情を明らかにする。

【写真】歌舞伎界の若きプリンス・尾上右近も出演

 リモート会議などで自宅の様子を見る機会が増えた昨今、画面越しのお部屋の様子まで女性は細かくチェックをしている…(!?)。ということで、自宅の随所に強烈なこだわりを持った男子が集結。スタジオの女性陣が厳しくチェックする。

 東京とLAに自宅を持ち、LAメインの生活を送っているという與。母親と一緒に生活しているという東京の自宅では「洗面台にかためのティッシュと柔らかめのティッシュを常備」「朝7時起床でまずベッドメーキング」「化粧水はブースターから」など、潔癖な一面が次々と浮き彫りになる。

 演劇の神様と言われる六代目尾上菊五郎を曽祖父にもつ、歌舞伎界の若きプリンス・右近。曾祖父の本や、市川猿之助からもらったという大きな水晶など「歌舞伎の圧がスゴイ」部屋に一同騒然。さらに普段女性から「服が怖い」と言われるという全身黒で固めた私服衣装も公開する。

 そして屋敷は究極の普通の部屋(!?)。まったくこだわりがないと言う、人気上昇中の芸人の部屋に、スタジオの女性陣からアドバイスが送られる。さらに家にこだわる男たちの、こだわりの女性へのプレゼントも紹介。與のプレゼントアイデアに女性陣からは「一番うれしい」「女心が抑えられない」と絶賛の嵐となる。

 組後半では、都心から移住を考える芸能人にふなっしーが千葉の魅力を全力プレゼン。もはやほぼ湘南ともいえる千葉県富津市のリアル良物件を、千秋&夏菜に紹介する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ