プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“2歳の歌姫”村方乃々佳ちゃん、TVCMソング初挑戦「たのしかったです」

『クイックル Joan』新TVCM「家族とジョアン」篇に出演する村方乃々佳ちゃんの画像

『クイックル Joan』新TVCM「家族とジョアン」篇に出演する村方乃々佳ちゃん

 『第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会 こども部門』で銀賞を受賞し話題となり、きょう5月26日に史上最年少CDをリリースした“歌姫”村方乃々佳ちゃん(2)が、6月1日より全国にて放送開始(公式YouTubeで公開中)する、花王クイックルJoan「家族とジョアン」篇で初のTVCMソングに挑戦する。

【動画】キュートなダンスつきで「Joan」を歌う村方乃々佳ちゃん

 CMでは、クイックルJoanで家族の食卓の周りに潜む菌をサッと除菌する様子を「Joan」の楽曲になぞって乃々佳ちゃんが愛くるしい仕草とともに歌う。楽曲は、2019年に秦 基博がリリースした商品と同名の「Joan」となる。

 撮影現場に元気よく「おはようございます! よろしくお願いします!」と入ってきてた乃々佳ちゃん。撮影も終始笑顔で、現場を和ませ、休憩中もずっと歌を歌いながら楽しそうに遊んでいた。乃々佳ちゃんは「(今日の撮影は)たいへんだった。いちばんすきなうたの『Joan』をうたえてたのしかったです。(今日は)かえったらおままごとをしたいです!」とコメントしている。
 
 乃々佳ちゃんは、2018年5月31日生まれ。2歳5ケ月で出場した『第35回童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会こども部門』で「犬のおまわりさん」を歌い、 史上最年少で銀賞を受賞。2020年12月26日に同大会の公式YouTubeチャンネルにアップされた歌唱動画が一躍話題に。5月26日には 史上初最年少童謡歌手として、初のソロ・アルバムをリリースした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ