プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

星野源、妻の呼び方は「結衣ちゃん」 リスナーからの質問に答える

(左から)星野源、新垣結衣 photo:KOBA(星野)、古謝知幸/ピースモンキー(新垣) (C)oricon ME inc.の画像

(左から)星野源、新垣結衣 photo:KOBA(星野)、古謝知幸/ピースモンキー(新垣) (C)oricon ME inc.

 シンガー・ソングライターで俳優の星野源(40)が、25日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に生出演。19日に女優の新垣結衣(32)と結婚すると発表して以降、初の『ANN』となったが「ちょっとたくさんメールをいただいておりましてね(笑)。先週の水曜日に発表になったんでございますが、私星野源、この度新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」と自身の口で伝えた。

【動画】報道陣からの祝福に笑顔を見せる星野源

 リスナーからの質問を答えていく中で、お互いになんと呼び合っているかと向けられると「これ、くるよね…」としながらも「僕は今までも言っていたんですけど『結衣ちゃん』で、彼女の方は『源さん』だったり、まだたまに『星野さん』だったり」と紹介。同じマンションに引っ越して、アプローチをしていたとの報道には「これは違うんです。たまたまおなじになっただけで」と自らの言葉で訂正していた。

 25日夜、ニッポン放送入りした星野は、報道陣から結婚を祝福されると笑顔。集まった報道陣を見かけると星野は「わぁすごい。すみません。ありがとうございます。こんなの見たことない」と照れ笑い。報道陣から祝福されると「ありがとうございます!」と感謝の言葉を並べた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ