プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『相席食堂』2度目の全国ゴールデン決定 超大物ゲストが続々出演

『相席食堂』2度目の全国ゴールデン決定(C)ABCの画像

『相席食堂』2度目の全国ゴールデン決定(C)ABC

 お笑いコンビ・千鳥が、ゲストの相席旅をスタジオで見守りながらツッコミを入れていくABCテレビ『相席食堂』(関西地区で放送 毎週火曜 後11:17)が、6月8日に再び全国ネットのゴールデンタイムでスペシャル放送されることが決定した。『M-1グランプリ2020』ファイナリスト10組によるロケ対決から4ヶ月、再び「ちょっと待てぃ!」が全国に響きわたる。

【番組カット】SAMも踊って「ダンサー相席」

 番組では、ツッコまずにはいられないシーンで、千鳥が「ちょっと待てぃ!」ボタンを押してVTRをストップ。ロケを行うタレントが先輩でも後輩でも関係なく、毒舌で切り込んだり、たまーに褒めたり、時には笑い転げたりしながら、より魅力的なものへと仕上げていく。

 2度目の全国放送には、超大物ゲストが続々出演。普段、ひとりロケなどするはずがない超大物芸能人たちが参戦し、街ブラ、食レポ、地元住民との“交流”に挑戦する。果たして超大物芸能人たちは貫禄を見せるのか。それとも、千鳥のツッコミの餌食(えじき)となってしまうのか。そして今回ロケを行うのは、全員「あのジャンル」となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ