プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元AKB48小原春香が小笠原健と結婚&第1子男児誕生を報告「これからは家族として支え合い」

小笠原健との結婚&第1子出産を発表した小原春香(写真は2012年撮影) (C)ORICON NewS inc.の画像

小笠原健との結婚&第1子出産を発表した小原春香(写真は2012年撮影) (C)ORICON NewS inc.

 元AKB48&SDN48でタレントの小原春香(33)と俳優の小笠原健(34)が25日、それぞれのブログで結婚と第1子男児の誕生を報告した。

【写真】幻想的なウエディングショットも公開した小笠原健&小原春香

 2人は連名でコメントを発表し、「私事で大変恐縮ではございますが、私、小原春香は小笠原健さんと結婚をし、第一子を授かり出産しました事をここにご報告させていただきます」と報告。「世界中がコロナ禍で大変な状況の中、大きな不安がありましたが無事に出産を終えられた事に感謝し、これからは家族として支え合い、子どものためにもこれまで以上に人間として俳優として、より一層成長していけるよう精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 小原はブログで「これからは明るく前向きで太陽のような存在の彼と、支え合いこれから起こるどんな困難も乗り越え、周りの皆様に感謝の気持ちを忘れず、人生を共に歩んでいけたらと思います」と夫についてつづり、「コロナ禍で大変な状況の中での出産で大きな不安がありましたが、元気な男の子が産まれてきてくれました。医療従事者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えた。

 小原は2007年にAKB48の5期生として加入、09年に卒業し10年からSDN48へ移籍。12年3月に卒業後は女優やタレントとして活動している。小笠原はミュージカル『テニスの王子様』真田弦一郎役など、2.5次元舞台などで活躍している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ