プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

剛力彩芽、私生活を騒がれ「身に沁みて勉強になりました」最新グラビアで“オトナカワイイ”

『FLASH』5月25日発売号表紙を飾る剛力彩芽 (C)光文社/週刊FLASH◎前 康輔の画像

『FLASH』5月25日発売号表紙を飾る剛力彩芽 (C)光文社/週刊FLASH◎前 康輔

 女優の剛力彩芽(28)が、25日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。インタビューでは、いろいろと私生活が騒がれたここ数年について「自分で選択したことでもあるので…、身に沁みて勉強になりました」と心境を明かした。

【表紙カット】美バストがチラリ…『FLASH』表紙を飾った剛力彩芽

 公開中の映画『お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方』で、離婚危機に立つ夫婦の娘を熱演している剛力。「夫婦役の橋爪功さんと高畑淳子さんが本当に素晴らしいおふたりで、自然と娘になれました。私の両親は、『老後は何しよう。一緒の趣味をしよう』とかよく話してるみたい。見習うべきところがたくさんあります」と先輩から学んだことを振り返る。

 グラビアでは“オトナカワイイ”姿を披露。仕事でも独立してリスタートとなったが「これからは、ある意味一人でやっていかないといけないですし、自分に責任がある。子供のままじゃ、いられないですね」と言って、笑顔を見せた。

 同号にはそのほか、日向坂46の影山優佳・東村芽依・高瀬愛奈、#ババババンビの水湊みお、ゆきぽよ、川村那月などが登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ