プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石原さとみ&綾野剛、胸キュン遊園地デート 『恋はDeepに』場面カット公開

水曜ドラマ『恋はDeepに』第7話より綾野剛&石原さとみの遊園地デートカット(C)日本テレビの画像

水曜ドラマ『恋はDeepに』第7話より綾野剛&石原さとみの遊園地デートカット(C)日本テレビ

 女優の石原さとみと俳優の綾野剛が主演する日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)第7話の場面写真が25日、到着した。石原演じる渚海音と、綾野演じる蓮田倫太郎による遊園地デートの様子に心ときめくシーンカットが公開された。

【写真】第7話より…海を前に一人たたずむ石原さとみ

 今作は海を愛する海洋学者・海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・倫太郎の運命的な恋の行方を描く、大人のファンタジーラブコメ。前回の第6話では、倫太郎への気持ちに歯止めが効かず、地上での生活に未練を感じ始める海音。

 一方、蓮田トラストでは、プロジェクトのリーダーを巡り、倫太郎と兄・光太郎(大谷亮平)の対立が激化。鴨居研究室は、海音の正体を巡ってさらなる窮地に立たされ、さらに、海音はウツボの言葉が聞こえなくなってしまう…というストーリーだった。

 第7話では、魚たちの話す言葉が突然理解できなくなった海音。一方、倫太郎は開発プロジェクトのリーダーに復帰するものの、記者に追われる海音を心配し、元気づけようと遊園地デートへ向かう。そんななか、蓮田家の三男・榮太郎(渡邊圭祐)が蓮田トラストを乗っ取る…? ドラマのクライマックスでは海音の正体を巡って衝撃の展開が待ち受ける。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ