プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ファーストサマーウイカ、星野源の『逃げ恥』婚に感慨 ラジオ出禁解除に期待「お祝いに行かせてください」

ファーストサマーウイカ  photo:蔦野裕(C)oricon ME inc.の画像

ファーストサマーウイカ  photo:蔦野裕(C)oricon ME inc.

 タレントのファーストサマーウイカが、24日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(毎週月曜 深3:00)に生出演。『ANN』のパーソナリティーを務めている星野源が、19日に新垣結衣との結婚を発表したことを受け、祝福のコメントを寄せた。

【写真】星野源&新垣結衣、ラブラブ手つなぎショット

 ウイカは「うれしいことと言えば、星野源さん、おめでとうございます! いやーもう本当に日本中がびっくりしたと思いますよ。私も『逃げ恥』全部見ていましたんで。でも、こんなにうれしいニュースないよね。源さんのニュースは、なんかかみしめたよね。うわーうれしいわー」としみじみ。

 2月放送の『星野源ANN』の人気コーナー「星野ブロードウェイ」には、星野の妻役を担当したウイカだったが「これで堂々とまた乱入しにいけますよね。また、ラジオドラマの中で夫婦役をやらせてもらえるかな。また、呼んでください。出禁になったままなんで(笑)。また、お祝いしに行かせてください」とラブコールを送っていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ