プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

とんがりコーンと細田守監督の最新映画『竜とそばかすの姫』がコラボ 『サマーウォーズ』ほか、名作ビジュアルも裏面に登場

『とんがりコーン 竜とそばかすの姫パッケージ』の画像

『とんがりコーン 竜とそばかすの姫パッケージ』

 ハウス食品の人気スナック『とんがりコーン』から、細田守監督の最新映画『竜とそばかすの姫』(7月16日公開)とコラボレーションした『とんがりコーン 竜とそばかすの姫パッケージ』が、7月上旬から期間限定で全国販売される。

【動画】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』予告映像

 「あっさり塩」と「焼とうもろこし」の各アイテム3種、全6種のパッケージを展開(税別参考小売価格:180円)。表面には映画のポスタービジュアルを、裏面には場面写真や、設立10周年を迎えた細田監督が企画製作プロデュースを行うアニメーション映画制作会社「スタジオ地図」作品のポスタービジュアルを掲載。

 『竜とそばかすの姫』は、『サマーウォーズ』で描いたインターネット世界を舞台に、『時をかける少女』以来となる10代の女子高校生ヒロインが登場。母を事故で亡くし、心に大きな傷を抱えていた主人公・すずが、母親の死により心に大きな傷を抱えた主人公が、“もうひとつの現実”と呼ばれるインターネット上の仮想世界<U(ユー)>で大切な存在を見つけ、悩み葛藤しながらも懸命に未来へ歩いていこうとする勇気と希望の物語。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ