プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

千秋、49歳で「生まれて初めて金髪にしました!」イメチェンショット公開

千秋 (C)ORICON NewS inc.の画像

千秋 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの千秋(49)が23日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンショットを公開した。

【写真】「生まれて初めて金髪にしました!」千秋のイメチェンショット

 千秋は「生まれて初めて金髪にしました! と言ってもこんなちょっとだけど」と報告し、耳周りの髪だけを金髪にしたイメチェンショットをアップ。49歳にして初の金髪にした理由を「わたし、保守的でチキンだから、親から言われたことを守り続け、茶色までしか出来なかったんだけど、遂に」と説明した。

 担当した美容師から「初めてでいきなりいっぱいやると、自分でびっくりしちゃうから、まずは少しずつ」との助言があったことを明かし、「…超ちょっとだけど! …後悔した時の為にすぐに隠せる位置だけど! …『やってみたい』と言ってから実行するまで一年もかかったけど!(ビビり過ぎ)」と“初金髪”へ至るまでの心境を振り返った。

 「自由にどんどん髪型を変えられるひとは凄いなあ」としみじみとつづり、「50前にやってないことやってみるんだ 次は何しよう」と前向きに語っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ