プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『有吉クイズ』初のゴールデン放送 結婚後の変化に注目「新たな自分探しをしてきました」

『有吉クイズ』初のゴールデン放送が決定の画像

『有吉クイズ』初のゴールデン放送が決定

 お笑い芸人の有吉弘行がMCを担当するテレビ朝日系のお笑いクイズバラエティー『有吉クイズ』が、6月4日放送(後8:00~9:48)の第5弾で、初のゴールデン進出を果たすことが24日、発表された。有吉は「結婚後にロケをして、新たな自分探しをしてきました。『結婚して有吉はこうなったんだぞ!』というのを見てほしいなと思います(笑)」と結婚後の変化に注目してほしいと語る。

【写真】直筆コメントで結婚を報告した有吉弘行&夏目三久アナ

 同番組は、有吉がみちょぱ(池田美優)、バイきんぐの小峠英二、ジャングルポケットの斉藤慎二、宮下草薙の草薙航基らに混じって“イチ解答者”としてクイズ対決に臨む。第5弾でも、ためになる情報や身につく知識は一切なく、刺激たっぷりでバカバカしい問題が出題される。深夜2時台から午後11時台と歩み続け、ゴールデンタイム放送となるものの、番組内容に変化はない。

 番組最大の見どころは、有吉のプライベート密着クイズ。これまでお尻の脱毛や脂肪腫の手術、ボンテージを身にまとった有吉を世界的な写真家レスリー・キーが撮影、ラブドール購入&デートなど、禁断の私生活を披露。今回、有吉がさらけ出すプライベートにも注目したい。

 また、ゴールデンにふさわしい大物ゲストが続々と登場。さまざまな姿で登場するゲストが一体誰なのか、スタジオの解答者たちが真剣に考えるが「まさか登場するとは!」と驚くような大物ゲストばかりでなかなか当たらず。そんな中、あるゲストは登場するやいなや、すぐに誰だかわかってしまうというハプニングも起こる。

■有吉弘行コメント
『プライベート密着クイズ』は、いつも皆さんから「大丈夫なの!?」とザワつかれるんですが、ゴールデンということは特に意識せず、今回も自分のやりたかったことをやらせていただきました。“これが最後でも悔いはない!”というくらい、自分の好きなことをやらせていただいたので、とても満足しています。
今回は僕の集大成といってもいい内容になっています。結婚後にロケをして、新たな自分探しをしてきました。「結婚して有吉はこうなったんだぞ!」というのを見てほしいなと思います(笑)。
また、まだ内緒なんですが、ゲストの方がすごくてビックリしました! よく出てくださったなと驚くほど、すごい方ばかりで、本当にありがたかったです。
クイズも映像を見て笑えるものなど面白い内容が多かったですよ。そして、僕以外にも新しい自分を探せたメンバーがいたので、今後も彼の活躍に注目していきたいと思います(笑)。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ