プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

叶美香『バイオハザード』ドミトレスク再現 「叶姉妹の為にあるようなコスプレ」とファン歓喜

叶美香 (C)ORICON NewS inc.の画像

叶美香 (C)ORICON NewS inc.

 叶姉妹が22日、自身の公式ブログを更新。妹の美香が人気ゲーム『バイオハザードヴィレッジ』に登場するキャラクター・ドミトレスク婦人のコスプレを披露し、ファンから「叶姉妹のコスプレ毎度凄いけど、今回のバイオのコスプレ抜き出て再現度高い」「素敵すぎる完成度高すぎ」などの声が出ている。

【写真】ホラー感あふれる叶姉妹…オーラも再現したドミトレスク婦人コスプレ

 ブログではファンからドミトレスク婦人コスプレのリクエストがあったそうで「皆さんのリクエストには“特に恭子さんで…”と、あったのですが、ファビュラスな姉に、お話してみましたところ、“まったく知らないのに、気軽にすることはわたくし自身が納得できる作品ができる気がしないから…”と、女神の微笑みで私達の愛する大切な皆さんの期待にお応えできなくてごめんなさいね」と説明しながら、コスプレをする上での心構えも伝えた。

 その上で美香が挑戦したが「頑張ってトライしてみましたのですが、やはり、私にはとっても…むつかしかったですよ。5メートル先からもただならぬ圧倒的なオーラを感じる究極生命体のファビュラスな姉の目ジカラはメデューサと女神の2人の力をかねていることを実感いたしましたよ」と打ち明けた。

 ドミトレスク婦人は約3メートルある超長身で、貴婦人の雰囲気を出しているキャラクター。今回のコスプレの再現度の高さに、ファンからは「また美香さんがハマり過ぎなコスプレしてる」「叶姉妹の恭子様のなんたる美しさ」「叶姉妹はいつも最高なんだけど最新投稿のバイオのコスほんと最高」「こんなん叶姉妹の為にあるようなコスプレじゃん」などと歓喜の声があがっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ