プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

宮脇咲良、瓶詰めキャビア付いた約5万円の弁当に歓喜 ファンは驚き「本当に豪華!!!」「桁が違いすぎ」

宮脇咲良 (C)ORICON NewS inc.の画像

宮脇咲良 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループHKT48からの卒業を発表した宮脇咲良(23)が22日、自身のツイッターを更新。ラジオ番組のスタジオ収録で出されたという約5万円の豪華な弁当の写真をアップし、話題となっている。

【写真】瓶詰めキャビアまで…!宮脇咲良が公開した豪華過ぎる約5万円の弁当

 宮脇は約1年7ヶ月ぶりにbayfm『今夜、咲良の木の下で』のスタジオ収録を行ったと明かし、「約五万円程のお弁当を頂きました…すごい…」と、色とりどりの食材が入った豪華な弁当の写真を掲載。「キャビア瓶詰めが付いてくるお弁当…!! からだすこやか茶と一緒においしく食べました 本当にありがとうございます」と感謝していた。

 この瓶詰めキャビアが付いた弁当の写真を見たファンからは「本当に豪華!!!」「そんなすごいお弁当食べたことない 一度は食べてみたい」「スタッフさんの愛がほとばしってる!!!」「桁が違いすぎて驚いた」といったコメントが寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ