プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

永野芽郁・広瀬アリス・菜々緒が“女子旅” 超ハードなフィットネスに絶叫も

23日放送のバラエティー『笑神様は突然に…2021初夏SP』(C)日本テレビの画像

23日放送のバラエティー『笑神様は突然に…2021初夏SP』(C)日本テレビ

 女優の永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒が23日放送の日本テレビ系バラエティー『笑神様は突然に…2021初夏SP』(後7:00)に出演。「チーム永野芽郁」として女子旅を行い、ハリセンボンの近藤春菜も進行役で参加する。

【動画】永野芽郁・広瀬アリス・菜々緒が“女子旅”

 広瀬がやりたいことは、バドミントンで、2対2に分かれ、ダブルスで試合することに。敗者は罰ゲームでモノマネをすることになるが、そこに『笑神様は真夜中に…』で総合優勝を果たしたなすなかにしが登場する。熟練のロケ芸人なすなかのアドバイスのもと、オープニングやバドミントンをやり直すことに。春菜に「こんなことするために女優やってんじゃない」と言わせた3人の姿とは。

 永野がやりたいことは、暗闇トランポリンフィットネス。クラブさながらの照明や音楽のなか、トランポリンでリフレッシュするというフィットネスを3人が初体験する。トレーナーから説明後、実践することになるが、永野が「見学がいい…」と即後悔、広瀬が「芽郁ちゃん、どうしてこれを選んだの!?」と絶叫したその超ハードな中身とは。最後は、豊洲のグランピング施設でランチ女子会。そんな中、番組で3人が好きだとリサーチしていたあの芸人がサプライズ登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ