プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬アリス、菜々緒の美脚ガン見写真を自ら公開 “お返し”にスカートめくられ「ガチで照れた」

(左から)広瀬アリス、菜々緒 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)広瀬アリス、菜々緒 (C)ORICON NewS inc.

 女優の広瀬アリスが22日、自身のツイッターを更新。映画『地獄の花園』(公開中)で共演する女優の菜々緒の足を見つめるだけの写真を公開した。

【写真】広瀬アリスが自ら公開した菜々緒の美脚ガン見写真

 この日、同作の公開記念配信イベントが開催され、菜々緒は美脚をあらわにした衣装で登壇した。足を近くで見つめるオフショットを公開した広瀬は「菜々緒さん、ショートパンツを履いてくださってありがとうございます。眼福です」と感謝の言葉を並べて「菜々緒さんの脚をじっと見つめる変態の人の写真がこちらです」と投稿した。これにファンは「うらやまし~」「スタイルが良すぎて」「代わりなさい」と反応していた。

 その1時間後にも写真を投稿。今度は菜々緒が広瀬のスカートをたくし上げる写真で広瀬は「アリスの脚も見たいと言われてガチで照れた変態の人の写真はこちらです」と説明。引用する形で菜々緒は「アリスのふくらはぎマニア代表は私です」とつぶやき。仲のよさを感じさせるやり取りを披露していた。

 双方のファンもすぐに反応。「最高です」「アリスちゃんも美脚っす もう、なんて微笑ましい光景なんだ」「菜々緒さんも脚フェチだったか」とコメントが寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ