プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石原さとみ&今田美桜の『恋ぷに』オフショット公開 ファン反響「美人が2人」 撮影の渡邊圭祐に感謝の声

(左から)今田美桜、石原さとみ、渡邊圭祐 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)今田美桜、石原さとみ、渡邊圭祐 (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)の公式ツイッターが22日更新され、渚海音(石原さとみ)と藍花(今田美桜)のオフショットが公開された。

【写真】渡邊圭祐が撮影した石原さとみ&今田美桜のオフショット

 同作は、海を愛する海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の運命的な恋の行方を描く、大人のファンタジーラブコメ。この日、公開されたオフショットでは真剣な顔の石原とキュートにピースサインをする今田の写真が公開された。

 撮影したのは榮太郎を渡邊圭祐だそうで、公式ツイッターでは「カメラマン榮太郎 一旦何を撮ってるの? レンズの向こう側は…!? 海音さんと藍花ちゃん」と記し「こんな素の表情が撮れるのは 榮ちゃんだけ 公式は嫉妬しちゃいます カメラを持った榮ちゃんは ウキウキるんるんで シャッター切りまくり」としていた。これに渡邊も反応し「申し訳ないです。心持ち的にこの日だけはこちらの個人的な撮影を優先させていただきました」と正直に告白していた。

 この投稿にファンも反応。「えいたろくん美人2人を…」「かわいい海音ちゃんと藍花ちゃんを もっと撮ってください」といった反響や、少しだけ見切れている綾野について「下半身しか写ってないのにイケメンな倫太郎さんがいる」といった声も上がっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ