プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

熊田曜子への暴行容疑で夫が逮捕 所属事務所「双方が弁護士を立てて話し合っている」

熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.の画像

熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.

 タレント熊田曜子(39)に暴力を奮ったとして、夫で会社経営者の男性が18日に暴行容疑で逮捕されていたことが21日、分かった。熊田にケガはなく、夫もすでに釈放されている。

【写真】体重・体脂肪率&大胆美ボディを披露した熊田曜子

 熊田の所属事務所は、夫の逮捕を事実と認めたうえで「現在は双方が弁護士を立てて話し合っている段階。どういう状況になっても、今後も熊田を全力でサポートしていくことには変わりはない」とコメントした。

 熊田は2012年4月に夫と結婚。同年12月に第1子女児、15年10月に第2子女児、18年6月に女児を出産している。今月13日に更新したインスタグラムでは、39歳の誕生日にメッセージ付きの花束のプレゼントを受け取ったことを報告。「10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動 歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ」と明かした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ