プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

どんぎつね、星野源の結婚に“激おこ” シュールな祝福に「写真のチョイスが神がかってます」と反響

吉岡里帆&星野源 photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.の画像

吉岡里帆&星野源 photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

 女優・新垣結衣との結婚を発表した星野源がCM出演中の日清食品のカップ麺『どん兵衛』の公式ツイッターが20日更新され、星野と新垣の結婚を“CMの世界観そのまま”に祝福した。

【写真】「写真のチョイスが神」星野源の結婚に“激おこ”などんぎつねのシュールな祝福

 「おめでとうございます」という祝福メッセージとともに公開されたのは、どんぎつね役の吉岡里帆が渋めのサングラスをかけ、星野の顔にライトを当て肩に手を回す、まるで“容疑者の取り調べ”をするような1枚。

 CMでは、星野とどんぎつねが両思いともとれるやりとりが長年描かれていたが、今回の結婚発表。コメント欄には「どんきつねさん、怒るよねー」「おら、浮気どころか結婚だとぉ!! 写真のチョイスが神がかってます」「どんぎつねさん激おこ」「どんぎつねさんからのコワ~イ事情聴取ですねww」などの声が殺到。

 また、最新CM『売上NO.1編』では、「僕にはあなたがナンバーワンです」と言う星野に「ひどい!それってナンバー2、ナンバー3がいるって事でしょ」と言い残し、どんぎつねは星野の元を去っており、それについても「どんぎつねさんが去って行ったのは伏線だったのか」「どんきつねさんはNo.1じゃなかったのね」との声も寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ