プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新垣結衣、家での料理姿とパートナーとの食事を披露に「こんな女房さんが有れば、我が人生に一片の悔いなし」

「味の素」のCMに出演する新垣結衣の画像

「味の素」のCMに出演する新垣結衣

 今年の男性が選ぶ『恋人にしたい有名人』で、5連覇を達成し殿堂入りした新垣結衣。19日に星野源との結婚が発表されると、“逃げ恥婚”と話題に。そんな彼女が出演しているCMでは、家でくつろぐ無防備な様子や料理をする貴重な姿など、プライベートを想像させるストーリーが展開。現在放送中の2作を紹介する。

【動画】新婚感あふれる料理姿や自宅での様子が垣間見えるメガネ姿も…「大人の色気でてきた」

■料理のおいしさに満面の笑み浮かべ悶絶、はしゃぐ姿に「こっちが悶絶した…」

 「味の素」のCM『Bistro Do』はじめてのなすのボローニャ風篇では、新垣が料理を披露。こだわりの調理器具が並ぶお洒落なキッチンに立ち、手際よく食材を切り、フライパンで炒め始める。味見をすると、あまりのおいしさに体を使った大きなリアクション。そこへパートナーがパンを買って帰ってくると、タイミングの良さに「でかしたっ!」とノリノリ。新婚姿が想像できるCMとなっている。

 メイキングでは、料理のおいしさに満面の笑みを浮かべ悶絶する様子や、「ボーノ!」と連呼し、食事を始めテンションMAXの新垣のはしゃぐ姿を見ることができる。撮影後のインタビューでは、撮影でつまみ食い程度にしか料理を食べられなかったことを悔しがる食いしん坊な一面ものぞかせた。

 動画が公開されると、「悶絶する姿を見て悶絶した」「ガッキーのはしゃぎ姿ほどかわいいもんない!」「笑顔が神々しい…」「新婚家庭っぽさがまた良き」「こんな女房さんが有れば、我が人生に一片の悔いなし」などの声が寄せられた。

■無邪気な表情にお茶目なウインクも、プライベート感あふれる姿に「透明感あり過ぎ」

 現在公開中の『エスプリーク』CMメイキングムービーでは、おちゃめにウインクをしたり、嬉しそうにファンデーションを見せたりと、絶品肌に喜びを隠せない無邪気な表情を見せる。本編では使用されていない、ふとした瞬間の可愛らしさや、美しさが存分に感じられる映像となっている。

 「#新垣さんの部屋」と題したWEBオリジナルムービーも公開。忙しい毎日や、マスク生活の中、肌悩みの「あるある」とともに商品を紹介。ゴロゴロしたり、メガネをかけ髪の毛をまとめる姿を見せたりと、プライベート感あふれる新垣をのぞき見している感覚に。

 そんな自然な表情や仕草に「純白女神ガッキー」「透明感あり過ぎ」「スマホ見てるだけなのにこっちが照れる」といった声の他、結婚報道を受けての祝福コメントも寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ