プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ZIP!』20日は通常通り放送 19日出演のかまいたち・濱家がコロナ感染

日本テレビ(C)ORICON NewS inc.の画像

日本テレビ(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(37)が19日、新型コロナウイルスに感染したことを所属する吉本興業が発表。同日に水曜パーソナリティーを務める日本テレレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)に出演していたが、同局はあす20日の放送も通常通り行うことを発表した。

【写真】“バリカッコいい”かまいたち濱家の現在の宣材写真

 同局によると、保健所は、番組出演者が濱家の濃厚接触者には該当しないと判断。よって20日の放送では、総合司会の水卜麻美アナウンサーらが予定通り出演する。濱家はこの春から同番組で水曜パーソナリティーを担当している。

 吉本興業公式サイトの発表によると、濱家は19日にテレビ番組出演後に発熱、PCR検査を受けた結果、陽性と診断。今後は保健所の指示に従って療養する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ