プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

3時のヒロインかなで、ゆめっちの“裏切り”に激怒 恋愛でのトラブル発覚

20日放送のトークバラエティー『ダウンタウンDX』に出演する3時のヒロイン(C)ytvの画像

20日放送のトークバラエティー『ダウンタウンDX』に出演する3時のヒロイン(C)ytv

 お笑いトリオ・3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)が、20日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。かなでが「今年3月にゆめっちのせいでフラれちゃいました…、この先どうしたらいいですか?」と切り出し、トリオ間に不穏な空気が漂う。

【写真】「本田望結ちゃんに似てる」の声も…3時のヒロイン・かなでの“奇跡の1枚”

 昨年、仕事で出会った広告代理店のサラリーマンに一目惚れし、デートを重ねたかなで。2人の恋愛を誰よりも応援していたゆめっちだが、裏ではそのサラリーマンにアタックしていたことが暴露される。福田麻貴は「ゆめっちは、かなでに『好きになりなよ!』と勧めていたけど、そのすぐ後に遊びに行っていた。ゆめっちはモテるから、かなでは好きな人を知らせない方がいい…」とぶっちゃけ。かなでは、ゆめっちに激怒する。

 番組にはそのほか、バービー、久本雅美、山口もえ、吉川愛、若槻千夏もゲスト出演。番組おなじみの占い師・水晶玉子氏から恋愛と仕事について占いを受ける企画が行われるが、福田は「周りからぼる塾と比較される。ついには、身内のゆめっちまでもが、ぼる塾と私を比べ始めた!」との悩みを打ち明ける。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ