プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉川愛、極度の人見知りで不安を告白「私って結婚できますか?」

20日放送のトークバラエティー『ダウンタウンDX』に出演する吉川愛(C)ytvの画像

20日放送のトークバラエティー『ダウンタウンDX』に出演する吉川愛(C)ytv

 女優の吉川愛(21)が、20日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。番組おなじみの占い師・水晶玉子氏による“占い企画”が行われるが、極度の人見知りで芸能界での友人も少ないという吉川は「人と接することが苦手! 私って結婚できますか?」との不安を打ち明ける。

【写真】福田麻貴から声優業を絶賛されてガッツポーズする吉川愛

 吉川は続けて「占いで28歳にお金持ちと結婚すると言われた! これって当たっていますか」と直球の質問。水晶氏は、吉川の理想の結婚相手を解説していく。3歳から子役を始め、一旦16歳で芸能界を引退した吉川は、その1年後、現事務所にスカウトされ復帰を果たした。この日の放送では「女優としてこれから活躍できますか?」と仕事面での不安も明かす。

 番組にはそのほか、3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)、バービー、久本雅美、山口もえ、若槻千夏も出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ