プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『逃げ恥』共演の石田ゆり子、新垣結衣&星野源の結婚祝福「びっくりして鼻血が出そう」

石田ゆり子(C)ORICON NewS inc.の画像

石田ゆり子(C)ORICON NewS inc.

 女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。これを受け、2人の出会いのきっかけとなったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した女優の石田ゆり子が同日、自身のインスタグラムを更新し、祝福のコメントを寄せた。

【写真】石田ゆり子「びっくりして鼻血が出そう」 涙目ショットで祝福

 石田は同作で森山みくり(新垣)と仲良しの伯母・土屋百合を演じた。インスタグラムで石田は驚きを隠せないような表情の写真をアップ。「あのすみません びっくりして鼻血が出そうなんですけど」と本音を吐露。「涙目なんですけど すっぴんなんですけど わたしのことはどうでもいいけど、百合ちゃん、役のままの気持ちです」と心境を明かした。「おめでとう こりゃたいへんなニュースだ」と2人を祝福した。

 星野と新垣の2人は連名で「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」とし「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。

 「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ