プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻坂46山崎天、『ViVi』モデル加入発表日の記念シューティング 15歳が堂々のポーズ披露

『ViVi』7月号に登場する櫻坂46・山崎天の画像

『ViVi』7月号に登場する櫻坂46・山崎天

 人気アイドルグループ・櫻坂46の山崎天(15※たつ崎が正式表記)が、専属モデルに新加入した女性ファッション誌『ViVi』7月号(21日発売・講談社)に登場。専属加入がサプライズ発表された日に行われた、記念シューティングカットが公開された。

【写真】美脚チラ見せでキュートな表情を披露する山崎天

 山崎は先月25日にオンラインで開催された『ViVi Fes LIVE 2021春』にて、ViVi専属モデルへの加入がサプライズで発表された。ファンからは祝福のコメントで溢れ、SNSでのトレンド入りを果たすなど、9月号(7月20日発売)での専属デビューを前に期待が高まっている。

 発表当日、通常のファッション撮影と伝えられスタジオ入りした山崎は、いつも通り、フィッティングやメイクを済ませ、いざ撮影とカメラの前に立った瞬間、編集長が登場し「専属モデルになってほしい」と突然のオファー。そんなサプライズの様子は、ViViの公式YouTubeチャンネル『ViVi channel』にて公開される。

 サプライズにはかなり驚いたが、撮影のため再びカメラの前に立つと、そこには早くも“ViViモデルへの覚悟”が感じられる表情を見せた山崎。今回が記念すべき撮影になるということで、4月号で好評だった「天ちゃんのちょいスポ!」企画のスタッフが再集結。見慣れたスタッフに囲まれて、ほどよい緊張感のなか撮影がスタートした。

 ポージングはより一層磨きがかかっており、体の柔らかさや対応力の高さは急成長。また、15歳らしい純粋な笑顔を見せたと思ったら、グッと唇を噛んで強さを感じさせる表情を披露するなど、スタッフの心が追いつかないほどのポテンシャルを発揮した。

 撮影が終わり、ホッとひと息つくところでインタビュー。ViViモデルへの意気込みや自身のパーソナリティー、専属に決まって初めての『ViVi』を書いてもらうなど、メモリアルな1冊となる。

 同号の表紙は、通常版がViViの全員集合カット、特別版は関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ