プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

療養中の江頭2:50、病名公表しない理由を告白「それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)」

江頭2:50 (C)ORICON NewS inc.の画像

江頭2:50 (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人・江頭2:50(55)のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』が、17日に更新。ブリーフ団が手紙を代読する形で、江頭が自身の病名について語らない理由を明かした。

【動画】療養中の江頭2:50、病名公表しない理由を告白

 江頭は「コメント欄に『何の病気か知りたい』ってけっこう書かれていたんだけど、それは、まだ言わない! なんでかっていうと、オレ芸人だし、それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)。だから、もうちょっとしたら、ちゃんと言うからちょっとまっていてくれ」と呼びかけた。

 3日に配信された『エガちゃんねる』では、ブリーフ団が登場し「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります」と切り出すと「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です」と報告。「そこで少しの間、春休みもかねて、動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみにコロナではありません」と説明した。

 9日深夜にも動画がアップされ、江頭の病状について、ブリーフ団から「自宅療養中ですが、お医者さんも驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっています。しかし、お医者さんにはだからこそ油断しないように、ゆっくり休んだ方がいいと言われましたので、もうしばらくお休みをさせていただきたいと思います」と伝えられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ