プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャンポケおたけ、約3ヶ月で9.2キロ減量「めっちゃ締まってる」「すごい!」「だいぶスッキリ」

ジャングルポケット・おたけ (C)ORICON NewS inc.の画像

ジャングルポケット・おたけ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが15日、自身のインスタグラムを更新。ダイエットで9.2キロ減量したことを報告し、ビフォーアフター写真を公開した。

【写真】「めっちゃ締まってる」9.2キロ減量したジャンポケおたけのビフォーアフター

 「パーソナルトレーニングを3ヶ月前に初めてとりあえず今の状況を載せてみます!」(原文ママ)とダイエットをはじめたことを明かしたおたけは、「体重74.8kg→65.6kg −9.2kg 体脂肪率24.3%→17.3% −7%」とその成果を報告し、ビフォーアフターがわかる写真をアップ。正面、後ろ、横、と3つのアングルから撮影した3枚で、割れた腹筋など引き締まったカラダを披露した。

 「三食食べてこの位は慣れるということを伝えられれば!まだまだ途中でこれからもっといい体を目指してトレーニングしたいと思います!」(原文ママ)と伝え、「にしてもとんでもないひどい体をしてましたわ笑」としみじみつづった。

 ファンからは「めっちゃ締まってる」「え!全然ちがう!」「ステキ!!!!」「姿勢もよくなってます!」「だいぶスッキリしましたね」「顔が全然違う!体脂肪率減りましたね!すごい!」「引き締まってて、カッコ良い!!」「3ヶ月で凄く顔が若返ってる!」と驚きや絶賛の声が多く寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ