プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

板野友美、妊娠祝福に感謝 続々と届くコメントに「励まされました」

板野友美 (C)ORICON NewS inc.の画像

板野友美 (C)ORICON NewS inc.

 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(23)の妻で第1子妊娠中の板野友美(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。続々と届く祝福に感謝した。

【動画】ふっくらお腹を披露!夫婦デート&おでこにキスも…板野友美&高橋投手の思い出ムービー

 板野は「皆さまたくさんのお祝いコメントありがとうございます」と感謝し「全部読んでます 私と同じ妊娠中の方も多くて…私よりも何倍もつわりが辛いエピソードや今年出産なのでお互い頑張りましょう!など本当に同じ気持ちの方がたくさんいて励まされました」とつづった。

 続けて「私のコメント欄をみて、同じ妊婦の方がたくさんいて救われましたーってコメントもあり、この場所を通して、皆さんそれぞれが心の支えだったり情報交換の場所になってもらえたら、凄く光栄な事だなと思います」と記した。

 「私は、安定期に入ってからも、消化器系が弱いのか、食べたいのにいつも通り(妊娠前くらい)食べると胃もたれだったり、胃腸がズーンってなってしまいます さじ加減が難しい、、!」と明かし「でも、ゆっくりしながらも、お仕事してると集中できて、楽な気がするので、お仕事しながらマタニティーライフを楽しみたいです」と結んだ。

 板野は、今年1月に高橋投手との結婚を発表。10日放送の日本テレビ系列バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜 後9:00)内で第1子妊娠を発表。「安定期に入ったばかりです」と報告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ