プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

西島秀俊主演『シェフは名探偵』 all at onceがOP曲を担当

ボーカルデュオ・all at onceの画像

ボーカルデュオ・all at once

 俳優の西島秀俊が主演を務める、テレビ東京系ドラマプレミア23枠の新連続ドラマ『シェフは名探偵』(5月31日スタート 毎週月曜 後11:06)。オープニングテーマ「マカロン」をボーカルデュオ・all at onceが担当することが決定した。

【写真】名探偵シェフを演じる西島秀俊

 今作で主演の西島は、小さなフレンチレストラン「ビストロ・パ・マル」のシェフ・三舟忍を演じる。冷静沈着そして穏やか、一見何を考えているかわからない。でも実はすぐにお節介を焼いてしまうシェフの三舟が、人並み外れた洞察力と推理力で、訪れた客たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎を解くグルメミステリードラマを展開していく。

 透明感溢れ、希望に満ちた、美しいボーカルが心地いいナンバー「マカロン」は、亀田誠治がプロデュースを手掛け、今作のために書き下ろされた新曲。初回放送日となる31日から配信される。

■all at once(ITSUKI /NARITO)
「この楽曲は、とてもポップかつキャッチーなメロディーにマカロンの甘さや崩れやすいところ等、マカロンの特性を人間関係に重ねた曲になっています。原作の世界観のようにほっこり心温まるように歌っているので、僕達の歌がドラマをもっと楽しめる調味料になればいいなと思っています。ドラマと共にたくさんの方に届いたらうれしいです」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ