プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

木下優樹菜さん“20歳”初表紙の写真公開 「美人」「かわいー」「綺麗」の声

木下優樹菜さん (C)ORICON NewS inc.の画像

木下優樹菜さん (C)ORICON NewS inc.

 昨年7月に芸能界引退を宣言した木下優樹菜さん(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。20歳の時に初めて本の表紙を飾った写真を公開した。

【写真】2枚目…優樹菜さん“20歳”初表紙の写真公開

 木下さんは、26日にインスタで「しんゆうがお花買ってきてくれたから 自分で作った琉球ガラスにいれたらなんかすっっごい愛おしいきもち」と、琉球ガラスに飾られたガーベラの写真を掲載。

 きょう3日の更新では、ガーベラを持つ現在の自身の写真とともに「20歳の自分も初めての本の表紙でガーベラ持ってたねってたくさんDM来て嬉しかったから載せちゃう(絵文字)照」と、20歳時の写真をアップした。

 フォロワーからは「結婚式のお花もガーベラだよね」「優樹菜さんとても綺麗」「かわいー」「ハタチの写真、ヤンチャそうだけど美人、応援してます!」などの声が届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ