プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

女児出産の最上もが「授乳の合間に軽い筋トレ」 祝福に感謝の言葉も

最上もが (C)ORICON NewS inc.の画像

最上もが (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーで、1日に第1子女児出産を報告していたタレント・最上もが(32)が3日、自身のブログを更新。続々と届く祝福に感謝した。

【写真】「ありがたや~」赤ちゃんを抱くイラスト公開

 最上は「たくさんのお祝いコメントありがとうございます」と伝え「出産翌日から助産師さんにOKをもらい授乳の合間に軽い筋トレをはじめてるくらいぼくはげんきです」と現状を報告。

 続けて「入院中は面会禁止なのですが、父がそれを知らず(伝えてたはずなんだけども笑)受付で追い返され 膝から崩れ落ちたと妹からきいて笑いました。ギャグなん?笑」と明かし「@mugnypic さんが描いてくれたイラストとてもかわいい! うれしいな。ありがたや~」と結んだ。

 最上は2011年12月にでんぱ組.incに加入し、2017年8月に脱退。昨年11月、妊娠を発表するとともに「今のところ結婚の予定は御座いません」と明かしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ