プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉野紗香、米国人の夫&第1子“ナユちゃん”との写真公開 家族の「楽しい」週末明かす

吉野紗香 (C)ORICON NewS inc.の画像

吉野紗香 (C)ORICON NewS inc.

 今年2月に第1子となる男児を出産した女優の吉野紗香(38)が3日、自身のブログを更新。夫とナユタセナくんとの家族写真を公開した。

【写真】夫&“ナユちゃん”との写真を公開した吉野紗香

 吉野は「1ヶ月前くらいの週末、ナユちゃん『ウォールマート』デビューしました」と伝え「ナユちゃんがお腹にいる時に、チャイルドシートもベビーカーも、ナユちゃんグッズは大体『ウォールマート』で揃えたので何だか、思い出の場所になりました」とつづった。

 続けて「ママとパパは、ナユちゃんが生まれて来たら使って欲しいな 気に入ってくれるかな? なんて、沢山の思いとともに来てた場所だから、生まれて来てくれたナユちゃんと一緒に来れて、とっても嬉しかったです」と喜びを記した。

 「ナユちゃんは、倉庫のように広い店内をずっと観察していました」と明かし「#吉野紗香#楽しい週末#投稿トレンド#ウォールマート#ママとパパ#広い店内#思い出の場所#チャイルドシート#ベビーカー#ベビーグッズ」と結んだ。

 吉野は、90年代半ばに元祖チャイドルとして人気を博し、テレビや映画に出演するほか、ティーン向け女性誌のモデルなども務めた。2012年2月にブログを通じて、10年9月に米国人男性と結婚していたことを発表。今年2月15日に第1子となる男児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ