プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なだぎ武&渡邊安理夫妻、2ショット写真公開 『新婚さんいらっしゃい!』反響に感謝

なだぎ武 (C)ORICON NewS inc.の画像

なだぎ武 (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人のなだぎ武(50)が2日夜、自身のインスタグラムを更新。昨年結婚した14歳年下の妻・渡邊安理(36)と人気長寿バラエティー番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABC・テレビ朝日系 毎週日曜 後12:55)にゲスト出演したことを報告した。

【写真】渡邊安理、夫・なだぎ武&、2ショットで感謝

 なだぎは「新婚さんいらっしゃい、コメント沢山ありがとうございます! 今までとは違うバラエティの経験で、変な緊張感はありましたが、一生ものの番組に出れた事、二人で大事にして精進していきます」と感謝。

 続けて「そいえば先日、ザコシ(ハリウッドザコシショウ)と仕事を一緒にした時、『あ、これ、ご結婚おめでとうございます』と、あいつから入籍祝いをもらった。破天荒な芸風を盾に、ちゃんとこういう気配りが出来る律儀な男、ハリウッドザコシショウ(中澤滋紀)嬉しいね。ザコシ、ありがとーよー!」と記した。

 渡辺もツイッターを通じて「ご視聴どうもありがとうございました。夫婦で一生ものの番組に出られて幸せです。文枝師匠と山瀬まみさんがとても優しくて包み込むように話を聞いてくださいました」と伝え「番組スタッフの皆様には本っ当にたくさんお気遣いいただきました。ヘアメイクさん、綺麗にしてくださり感動。全部が楽しくて忘れられない時間になりました。ありがとうございます」とつづっている。

 2人のフォロワーからは「素敵でした~末永くお幸せに」「観てました 奥さんめっちゃ面白い人ですね! なんかほんわかしました」「録画して、仕事帰ってきてから観させて頂きました! 可愛らしい奥様ですね! お幸せに! これからも頑張ってください!」などのメッセージが届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ