プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

花澤香菜、太田光の魅力を熱弁 『サンジャポ』で「プシュー!」生披露【視聴ルーティーン一覧あり】

花澤香菜が爆笑問題ルーティーンを紹介 (C)ORICON NewS inc.の画像

花澤香菜が爆笑問題ルーティーンを紹介 (C)ORICON NewS inc.

 声優の花澤香菜が、2日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に生出演。大のお笑い好き、ラジオ好きとして知られる花澤が『サンジャポ』出演を果たしたが、自らの特集コーナーが放送される際に、爆笑問題・太田光の「プシュー!」ポーズを披露するなど、本領を発揮した。

【全身写真】満面の笑みを見せる花澤香菜

 花澤は爆笑問題関連の視聴ルーティーンを公開し「太田さんはラジオの中でほかのラジオの話をしすぎで、いろいろ聞きたいのですが、聞くなら『ビバリー』なのかなと思って…。聞いてみたら本当に面白くて」と高田文夫氏のラジオ番組も愛聴していると告白。「もっともっと見たいんです。『つぶやき英語』とかもおもしろい」と打ち明けながら「おもしろい、かっこいい、セクシー」と太田の魅力を訴えていった。その後に行われた「太田光カルトクイズ」にも全問正解となった。

 昨年11月放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した際には、好きな番組として「『しゃべくり007』も大好きなんですけど(爆笑問題の太田光とくりぃむしちゅーの上田晋也が出演する)『太田上田』が大好きなんです。あんなラジオみたいな番組、あんまりないじゃないですか」と熱弁。念願かなって、今年2月には中京テレビのバラエティー番組『太田上田』を果たした。

 5月1日には、TBSラジオの特別番組『花澤香菜 パンの耳』を担当。番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

■花澤香菜の爆笑問題関連の視聴ルーティーン
月曜:『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』
水曜:『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』『太田上田』
木曜:『太田伯山ウイカの「はなつまみ」』
金曜:『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』
日曜:『サンデー・ジャポン』『爆笑問題の日曜サンデー』

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ