プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本人志、ネット記事の見出しに疑問「ちょっとだけ怒ってるんですよ」「一言も言ってない」

松本人志 (C)ORICON NewS inc.の画像

松本人志 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。東京オリンピックの開催について、自身の発言を取り上げたネットニュースの記事について「ちょっとだけ怒ってるんですよ」と疑問を呈した。

【写真】松本人志、和田アキ子からの“直電”明かす

 同番組では毎週のように東京オリンピックを取り上げ、松本のコメントがネットニュースの記事になっているが、4月28日に配信された「松本人志、たけし『東京五輪大反対』大御所たちが『もうやめたら』の声をあげだした」という記事について、「もう辞めたらって誰が言ったんですかね」と指摘した。

 記事には松本の写真が使われており「これ見たら、俺が言ってるみたいになる。こんなこと一言も言ってないし。もちろんオリンピックが相当厳しい状況にあるだろうなとは思ってますよ。でも、こんなの出されたら、やっぱ選手の人たちはがっかりですよね。松本そんな感じかって」と異論を唱えた。

 松本は先日、この記事を出した媒体の系列週刊誌に「頼み込まれて表紙までやってやったのにさ。とんでもないよな」と嘆きながらも、「また(表紙)頼まれたらやりますけどね」と笑わせたが、「やめていただきたいですよ、こういうのはね」と要望した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ