プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ミッツ、大好評のジャニーズ特番 名曲を徹底解剖「心と耳を委ねてみてください!」

ミッツ・マングローブの画像

ミッツ・マングローブ

 タレントのミッツ・マングローブがパーソナリティーを務める、ニッポン放送の特別番組『ナイタースペシャル オールタイムジャニーズ歌い継ぎたい名曲リクエスト』が、4日に生放送される(後7:00)。

【写真】SixTONES田中樹&高地優吾とラジオでトークを行ったCreepy Nuts

 40年近くもジャニーズとジャニーズの音楽に魅了されてきたミッツならではのファンの心をわしづかみにする選曲と「ジャニーズ愛」あふれるコメントが、ジャニーズファンにも大好評の特番。今回が6回目の放送となる。

 今回も、ファンが思わずうなる選曲はもちろん、ミッツのあふれる「愛」と豊富な知識を駆使して、ジャニーズソングの名曲を徹底解剖。「6回目の放送となりますが、毎回、趣向が変わっても、彩が豊かでそれぞれの楽曲の輝きに胸が躍ります。これが『ジャニーズ』のほかにはない唯一無二の魅力でしょう。GW中のひと時、性別・世代、分け隔てなく、心と耳を委ねてみてください!」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ