プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

宮野真守が“マモ沢類”に? おばたのお兄さんとコラボ動画「まーもるっ!」

宮野真守 (C)oricon ME inc. 写真:鈴木かずなりの画像

宮野真守 (C)oricon ME inc. 写真:鈴木かずなり

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが5月1日、自身のツイッターを更新。ミュージカル『ウェイトレス』で共演している声優・宮野真守との“コラボ動画”を公開した。

【動画】宮野真守が“マモ沢類”に? おばたのお兄さんとコラボ

 宮野は「お兄さんのあれ、やっていい? 超好きなんで、やりたくて。お兄さんの前では恥ずかしいけど…」と切り出し「ちょっとできるかな…」と緊張した面持ち。おばたの十八番ネタである、ドラマ『花より男子』花沢類の名ぜりふ「まーきのっ」を再現するかと思いきや「よろしくお願いしまーもるっ!」と自身の名前に変換し、おばたが「まもるだったー」と左右に動きながらツッコミを入れた。

 おばたは、一連の動画とともに「マモさんが『まーきのっ』やりたいって言うからさぁ~#宮野真守#マモ沢類」との文言を添えてツイート。一方の宮野は、自身の公式ブログを更新し「今日も、ミュージカル『ウェイトレス』ご観劇いただき、、、ありがとうございまーーーーーーーーーーきっのっ!」とおばたとの2ショット写真を公開していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ