プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

BTS『In the SOOP』テレビ初放送 森の中で過ごした1週間「旅行に来たような気分」

BTSが森の中で1週間過ごした『In the SOOP BTS ver.』をCS放送TBSチャンネル1でテレビ初放送の画像

BTSが森の中で1週間過ごした『In the SOOP BTS ver.』をCS放送TBSチャンネル1でテレビ初放送

 韓国の7人組グループ・BTSの最新リアルバラエティー番組『In the SOOP BTS ver.』(全8話)が、5月18日午後11時からCS放送TBSチャンネル1でテレビ初放送される。

【写真一覧】BTSのアップショットも 『BTS, THE BEST』7種ジャケ写

 番組は「日常と休憩その間」がコンセプト。多忙を極めるBTSが1週間、ステージを離れ、森の中で趣味に興じながらリラックスした時間を楽しむ。

 メンバーは、どのように1日を使うか、事前にタイムテーブルを作成。川と木々に囲まれた空間で、それぞれ釣り、絵画、ギター演奏、ラジコンカー、サンドバッグ相手にボクシングの練習など趣味に没頭し、思う存分自由時間を満喫する。

 仲睦まじく食事の準備をしたり、みんなで一緒にゲームで盛り上がったりと、まだ見ぬ彼らの新たな一面に出会える貴重な7日間をカメラがとらえた。

 メンバーは「自然の中で過ごした1週間はとても楽しく、ひたすら幸せでした。毎日一緒にいるメンバーたちですが、これまでと全く違う過ごし方をしました。僕たちだけで旅行に来たような気分で、ゆっくり休めたし、思い思いにやりたいこともできて、最高のヒーリングでした!」と振り返っている。

 CS放送TBSチャンネル1で第1話は5月18日、第2話は5月25日にいずれも午後11時から放送。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ