プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

犬飼貴丈、胸キュンドラマで妙になついてくる後輩に 犬っぽい男子役で「わんわん!」

『「妄想女子はじめました~レア髪でときめく女性たち~」#02:後輩男子になつかれてます』に出演する犬飼貴丈の画像

『「妄想女子はじめました~レア髪でときめく女性たち~」#02:後輩男子になつかれてます』に出演する犬飼貴丈

 俳優の犬飼貴丈が出演するYouTubeチャンネル「NextJapanBeauty ReFa【公式】」で公開された美容ブランド「ReFa」のオリジナルWEB番組『妄想女子はじめました~レア髪でときめく女性たち~#02』に出演した。

【動画】犬飼貴丈、犬っぽい男子役で「わんわん!」

 番組は、ヘアスタイルから始まる胸キュンストーリーで、今回は第2話。犬飼演じる胸キュンポイント満載のドラマを、スタジオで尼神インター・誠子率いる妄想女子たちが視聴し、“胸キュン”シーンに興奮しながらリアルな体験を織り交ぜてトークが展開していく。ドラマ中盤のターニングポイントでは、ヘアアレンジスタイルの選択によって結末が変わるという、新感覚の胸キュン妄想バラエティ番組となっている。

 胸キュンドラマは、仕事ができる真面目な会社員・彩と、彩の後輩男子・大輝のストーリー。仕事ができるようになってきた後輩に胸キュンしっぱなしの彩。なついてくる犬っぽい男子役の犬飼は「わんわん」。そして、ある日の大輝の告白。彩はどう応えるのか? レア髪に変身して気持ちをはっきりさせる? ドラマ後半では選択によって結末が変わるターニングポイントが用意され、スタジオメンバーのチョイスとストーリー展開は必見となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ