プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉本実憂、オスカー退社を報告 9年間所属「とても感謝しております」

吉本実憂 (C)ORICON NewS inc.の画像

吉本実憂 (C)ORICON NewS inc.

 女優の吉本実憂(24)が1日、所属していたオスカープロモーションを4月30日で退社したことを自身のインスタグラムで報告した。

【写真】艶やかな着物姿 オスカー退社を報告した吉本実憂

 吉本は「2021年4月30日を持ちまして、約9年お世話になった事務所オスカープロモーションを退社致しました。色んなノウハウを教えて下さった事務所の方々に、とても感謝しております」と心境。

 また、「自分の中で1つの節目をつくると同時に、改めていつも応援して下さってる方々のありがたみも感じています! ありがとうございます 素敵な作品をつくり続けられるように今後とも精進して参りますのでよろしくお願い致します!」と決意を新たにしている。

 吉本は2012年、『第13回 全日本国民的美少女コンテスト』でのグランプリ受賞をきっかけに芸能界デビュー。アイドルグループ・X21の元リーダーで、2014年3月、シングル「明日への卒業」でCDデビューも果たした。2017年9月、同グループを卒業。

 女優として、NHK大河ドラマ『軍士官兵衛』、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、フジテレビ系ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』、映画『HiGH & LOW THE RED RAIN』などに出演した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ