プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、“おうちキャンプ”満喫 豪快にソース焼きそば頬張る「やっぱいいね!」

『サッポロ一番』『ひとてま荘の春夏秋冬』キャンペーンWEB動画に出演するKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の画像

『サッポロ一番』『ひとてま荘の春夏秋冬』キャンペーンWEB動画に出演するKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

 人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、1日から公開される袋麺『サッポロ一番』のWEB動画『5月のひとてま荘』に出演している。同ブランド年間プロモーション『ひとてま荘の春夏秋冬』キャンペーンの一環として毎月配信されているこの動画で、5月は藤ヶ谷が“おうちキャンプ”を満喫しながら、『春野菜のソースやきそば』を堪能する。

藤ヶ谷太輔のテレビ出演歴

 気温も暖かく、そよぐ風も気持ちよいこの季節。5月のポカポカ陽気に誘われて、CMシリーズで藤ヶ谷が暮らす『ひとてま荘』2階の広々としたテラスで、愛犬・レンゲとともに“おうちキャンプ”を楽しむ。

 キャンプ用コンロにスキレットを乗せて、「よーし!準備完了!やっぱ、暖かくなってきたら、アウトドアだよなあ。こんな時にぴったりなのは、やっぱりやきそばでしょ!」と『サッポロ一番 ソースやきそば』にアスパラ、キャベツ、豚肉、玉ねぎを加え、玉子を乗せた、『春野菜のソースやきそば』を完成させる。

 さっそく、スキレットから直箸で豪快に頬張る藤ヶ谷は「んー!おいしい!ソースの濃さ、やっぱいいね!旬の野菜が合う!」と大満足の様子。「やっぱり外で食べるのっていいなぁ。今度はホントのキャンプに行こうな!」の声に、レンゲもしっぽを大きく振って喜ぶ。

 また、毎月15日に公開されるWEB動画『今月のひとてま荘番外編』は、さまざまな著名人が月替わりで、季節に合った思い思いのレシピを披露。『5月のひとてま荘番外編』では、芸人でソロキャンプYouTuber・ヒロシが、大自然の中でつくって食べる『サッポロ一番 ソースやきそば』の魅力を語る。2つの動画ではレンゲが橋渡し役として絶妙なナビゲートを見せおり、こちらにも注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ