プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

第3子男児出産の平愛梨、祝福に感謝 3児の母親になり驚き「誰が想像したでしょう」

長友佑都&平愛梨 photo:逢坂 聡/Pash(平) (C)oricon ME inc. (C)ORICON NewS inc.の画像

長友佑都&平愛梨 photo:逢坂 聡/Pash(平) (C)oricon ME inc. (C)ORICON NewS inc.

 サッカー日本代表DF長友佑都(34)の妻で女優の平愛梨(36)が4月30日、ツイッターとインスタグラムを更新し、第3子男児誕生の祝福メッセージに感謝した。

【写真】第3子を抱く長友佑都の写真とともに報告した平愛梨

 平は「温かいメッセージありがとうございます」と感謝し、「自分でも驚きですが!! 誰が私を3男児のお母さんになるなんて想像したでしょう?!(いますか?)」と、今の状況に驚いている様子。

 続けて「出産して1週間ちょっと経ちましたがようやく身体は回復してきました」とし、「誕生したその日からオムツ替えもやらなきゃでドッヒャーな入院2日間でしたが自宅に帰り年子の3男児…という現実に決して余裕は無いですが3人目にしてようやく楽しめている自分がいます(楽しいというより苦じゃないだけかな)」と明かした。

 「こんな状況下、母も実家から駆けつけてくれてさっそくご飯を作ってくれたりサポートしてくれてます」と感謝。「どんな日常になっていくのか自分でも想像つきませんが夫と仲良く3男児としっかり向き合っていこうと思います」と声を弾ませた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ