プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

天月-あまつき-『ANNX』担当「がんばります!!!」 ワンマンライブの音源も特別オンエア

天月-あまつき-の画像

天月-あまつき-

 ネット発のアーティスト・天月-あまつき-が、5月7日深夜放送のニッポン放送『天月-あまつき-のオールナイトニッポン(ANN)X(クロス)』(深0:00)のパーソナリティーを務めることが4月30日、決定した。天月-あまつき-が『ANN』の冠がついた番組を担当するのは、今回が初となる。

【動画】日本初の1億回再生突破した天月-あまつき-の「小さな恋のうた」

 今回一夜限りとなる生放送では緊急事態宣言で大型連休中もステイホームを余儀なくされる現状を踏まえて「お家時間の暇つぶし」というメールテーマでリスナーからメールを募集。昨年12月30日に開催された『天月ワンマンライブ Resfeber』のライブ音源も特別にオンエアをする予定となっている。

 『ANNX』では、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子、ライブ映像をラジオと映像で楽しむことができる。

■天月-あまつき-
なんとこの度初めてオールナイトニッポンさんでパーソナリティーを担当させていただきます…! ライブ音源も特別オンエアと、喜んでいただける企画も考えているので、お楽しみに!! がんばります!!!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ