プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

おぎやはぎ小木の妻・奈歩さん“誤写自撮り”公開 母・森山良子に「激似」「直太朗さんにも似てますね」

奈歩さんの夫・おぎやはぎ小木博明、奈歩さんの実母・森山良子 (C)ORICON NewS inc.の画像

奈歩さんの夫・おぎやはぎ小木博明、奈歩さんの実母・森山良子 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(49)の妻・小木奈歩さんが28日、自身のインスタグラムを更新。“不意打ち自撮り”ショットを公開した。

【写真】母・森山良子に「激似」と反響 おぎやはぎ小木の妻・奈歩さんの“不意打ち自撮り”ショット

 「娘のお稽古ごと、ちょっと遠いので送迎」と書き出した奈歩さん。習い事中の娘を待っている駐車場の車内で「居眠りしちゃって『あ!パン屋さん寄っとかなきゃ』って目が覚めて、慌ててスマホで時間を確かめようとして誤写した自分がほとんど我が母と同じ顔だった」と、その時撮影された“不意打ち自撮り”ショットをアップ。

 実母である歌手の森山良子(73)を彷彿とさせる1枚で、この写真に「まじリョーコ」のコメントがつくと「このペースでいったら先にリョーコの向こう側になっちゃう」と茶目っ気たっぷりに返信。

 ほかにも「良子さんのインスタだと思いました~」「一瞬まじで良子さん、、?あれ?て時が止まった そっくりー」「お綺麗です」「前から雰囲気が似ていらっしゃると思っていましたが…激似」「直太朗さんにも似てますね!! 目が似てるのかなー」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ