プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

加藤浩次、独立後初CMでフワちゃんと共演 社長としての重圧で「撮影はガチガチ」

配信サービス「ミクチャ」の新CMに出演するフワちゃん、加藤浩次の画像

配信サービス「ミクチャ」の新CMに出演するフワちゃん、加藤浩次

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、YouTuberのフワちゃんとともに配信サービス「ミクチャ」の新CMに出演することが決定。加藤にとって、これが吉本興業からの独立後初のCM出演となる。

【写真】加藤浩次、独立後初CM フワちゃんと共演

 CM撮影現場では、26日に52歳の誕生日を迎えた加藤をフワちゃんが豪華なケーキとともに祝福する一幕も。思わぬサプライズに、加藤も喜びの表情をあらわにし、ミクチャポーズで記念撮影を行う和気あいあいとした現場となった。

 新CMは、6月頃からウェブで公開されるほか、一部地域でのテレビCM、全国の交通広告などの展開が予定されている。今回の出演にあたって、加藤とフワちゃんがコメントを寄せた。

■加藤浩次
今まではただの芸人だったのが、今回は事務所の社長として初めての仕事だったのでやっぱり気合が入りました。フワちゃんとは共演も多くて、彼女のリラックス効果もあったんですけど、やはり社長として会社を背負っているというプレッシャーのほうが勝って、撮影ではガチガチになっちゃいましたね(笑)。こんなにガチガチになったのは初舞台以来なので、皆さんには僕のそんな様子も含めてミクチャCMを楽しんでもらえたらな、と思います!

■フワちゃん
親友の加藤さんと一緒にCM撮影できるなんてもう、夢みたいにうれしかったです!! 初めて会った時は腕ねじられてプロレス技で絞められたけど、今ではすっかりミクチャする仲になれたみたい▼(ハート) 何回も角度変えて同じセリフを言うのって大変じゃない?って聞いたら、「俺大河出てるから余裕」って言っててかわいかった。ライバーフワちゃんと、俳優・加藤浩次の演技もお楽しみに!!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ