プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

千葉ロッテ公式マスコットキャラ・謎の魚、ラジオに登場 秘密が明らかに?「グフフフ」

謎の魚の画像

謎の魚

 ニッポン放送のプロ野球中継番組『ショウアップナイター』(月~金 後5:30/土・日 後5:40)の5月6日の放送に、千葉ロッテマリーンズの公式マスコットキャラクター『謎の魚』が初登場することが決定した。最終形態に進化したことで、話して歌えるようになり、ファンの間で「きもかわいい」と人気の謎の魚の秘密に迫っていく。

【画像】謎の魚デビューシングル「ナゾノサカナ」ジャケット写真

 謎の魚は、4月6日に3年ぶりに変身を遂げ、最終形態に進化。声が出せるようになり、ロッテファンをはじめ球界に衝撃を与えた。24日にはまさかのデビューシングル「ナゾノサカナ」(謎の魚feat.ともだち)をリリースするなど、精力的に活動している。

 同局初出演となるこの日は、文字通り謎につつまれたプロフィールから、念願のCDデビューのいきさつや、その楽曲についても詳しく語っていく予定。出演を前に、謎の魚は「人見知りな私ですが、どうぞよろしくお願いします。グフフフ」とのコメントを寄せた。当日はコメンテーターに解説者の里崎智也氏を迎えて『プロ野球開幕から1ヶ月!球界トピックス総まとめ』と題し、開幕からの1ヶ月で起きた、さまざまな球界のトピックスを振り返っていく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ