プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ローランド、“紀州のドン・ファン”元妻接客報道を否定「事実無根」

ローランド (C)ORICON NewS inc.の画像

ローランド (C)ORICON NewS inc.

 実業家でカリスマホストのROLAND(ローランド)が29日、自身のツイッターを更新。“紀州のドン・ファン”こと資産家・野崎幸助さん元妻逮捕報道で、一部メディアが、ローランドが元妻を接客したと伝えたことについて「事実無根」と否定した。

【写真】「接客をした事実も一切ございません」完全否定したローランド

 一部報道では、須藤容疑者の逮捕を受け、ホスト遊びにハマっていた須藤容疑者が、東京・新宿の歌舞伎町のホスト店に通っていた頃、ローランドの店にも通っていたなどと関係者の話を交えて伝えた。

 ローランドはツイッターを通じて「本日逮捕が報道された須藤早貴容疑者とは一度もお会いしたことがなく、当然過去にホストとして接客をした事実も一切ございません」と説明。「一部で事実無根の記事が掲載されていましたので、この場にて正式に否定させて頂きます」と記した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ